2017年5月30日火曜日

バザー規定品のオーダー品です。

バザー規定品のランチョンマット、ナフキン、巾着袋など、沢山お作りしました。
今年も皆様ありかとうございました。

バザー規定品、オーダーありがとうございました。

今年も、バザーの為の規定品を沢山お作りしました。
スモックは落ち着いた色目の動物柄やチェック柄です。
高学年のお子さんでも着て頂けると思います。

2017年5月19日金曜日

6月2日金曜日、むぎばたけ出店します!

烏丸丸太町のアンテナカフェにて、むぎばたけ出店致します。
いつものフラワー小物、アクセサリー、布小物に加えて、同時にフリーマーケットも行います。

烏丸丸太町
アンテナカフェ
6月2日金曜日
午前9:30〜午後3:30
皆様のお越しをお待ち致しております。

2017年4月13日木曜日

ご結婚お祝い お花のフレームオーダー品です。

ご結婚お祝いにお花のフレームとフラワーボールをお作りしました。
お若くて可愛らしい花嫁さんに、ブルーとピンクのお花にしました。
華やかで可愛らしく出来上がりましたよ。

2017年3月30日木曜日

新学期準備オーダー品、出来上がりました

新学期がいよいよ始まりますね。
オーダー品もようやく全て出来上がりました。
次回はバザーのオーダー品でお待ちしております。

2017年3月16日木曜日

パールとビジューのピアス&イヤリング

パールとビジューで華やかなピアス&イヤリングが出来上がりました。
パールとビジューのバレッタとお揃いで付けても素敵です。

2017年3月15日水曜日

パールとビジューのバレッタ

パールとビジューでキラキラバレッタをお作りしました。
入学式に使える上品なバレッタが欲しいとのことで、コットンパールとビジューを使い、素敵に出来上がりましたよ。
お子さん用に紺色のベルベットリボンバレッタもお作りしました。
紺色の制服にぴったりです。

2017年3月7日火曜日

カチューシャのオーダー品出来上がりました

大人が使えるちょっと可愛いカチューシャ出来上がりました。
細いサテンリボンに少しのビジューが、大人でも素敵につけていただけます。
少しゴージャスなパールとビジューのカチューシャもありますよ♪

2017年3月2日木曜日

冬から春にかけてのお洋服

まだまだ寒い春先はウールのレースで作ったトップスはどうでしょうか。
バックリボンも可愛いですね。

2017年2月28日火曜日

春のスマホケース

新しいスマホケース、色々作ってみました。
春に向けてケースを新しくすると、ウキウキしますね。

2017年2月27日月曜日

新学期準備オーダー品です。

新学期準備オーダー品、出来上がっております。
学校や幼稚園ごとに必要なものは変わって来ると思いますが、サイズやデザインご相談ください。

2017年2月16日木曜日

新入学の準備オーダー品

新入学の準備が始まっています。
男の子用のバッグをオーダーして頂きお作りしました。
まだまだオーダー受け付け中です。