2015年6月6日土曜日

アンテナカフェでのフリーマーケット、ありがとうございました!

お越しくださいましたお客様、前回もお越し頂いたお客様、急にお知らせして雨の中来てくれたAさん、Nさん、Kちゃん。
本当にありがとうございました
そしていつもお誘い頂き、素敵なお洋服を出しておられるNAOさん。楽しいお話とそのパワーにいつも元気をもらって帰ります。
今回はバザー規定品に追われて新しい作品が出せませんでしたが、次回は冬の作品を持って参加出来るよう、頑張りたいと思います。
次回は12月の第1金曜日の予定です。
また近くになりましたら、ブログにてお知らせさせていただきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。